arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ペットと過ごすお家時間~*

みなさんこんにちは。

北海道大志歯科クリニックの伊藤です。



少しずつ暖かくなり最近は夕方になっても明るい時間が長くなってきましたね!

天気が良くても今はなかなか出掛ける事が出来ないのでお家にいる時間が多いと思います、、、



私は、お家で犬を飼っていますがコロナ禍で外出がへり一緒に過ごす時間がとても長くなりました‼︎



高校3年生の頃に出会い今年で家族になってからは4年目です!クリーム色のポメラニアンを飼っています!

最近、トリミングに行き柴犬カットをしてもらいイメチェンをして来ました‼︎



お休みの日は一緒にごろごろしながら映画を見たり天気が良い日は家の近くの公園にお散歩に行ったりといつも元気と癒しをもらっています( ´ ▽ ` )



私が何か食べていると必ず近づいて来てじーっと見つめて隣でお座りしてくるのでついついあげたくなってしまいます、、特に果物とパンが大好きみたいで寝ていてもすぐに気づき走ってとんでくる時もあります笑



可愛いですが健康に長生きしてもらうには我慢しなくてはいけないですね、、、



そして、最近はペットの写真を撮る事にハマっています(´ー`)

名前を呼ぶとカメラのほうを見てくれるので何枚も撮ってしまい今は携帯のカメラホルダーがペットの写真で溢れてます、、、



私は今両親と一緒に暮らしているのですが今年で社会人2年目となり自立を考えているので毎日会えてたのが会えなくなってしまうんだなと考えると寂しいですね、、、



今の環境が落ち着いたら綺麗な所に一緒に遠出がしたいです★


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP