arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おうち時間

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの安藤です(^_^)


GWは皆さん、何をして過ごされましたか?
最近は新型コロナウイルスの影響で、どこかに出かけて楽しむということが難しいですよね...

私も今年はひたすらおうち時間なGWでした(^_^;)

来年こそは、連休を使ってどこかに旅行に行ったりできたらいいなぁと思う日々です。


最近私はオーディション番組にはまっていて、
今は「PRODUCE101 JAPAN SEASON2」というオーディション番組を見ています。

こちらは、韓国の音楽専門チャンネルで放送されて、社会現象にもなった大ヒット番組の日本版です!
その名の通り最初の選考を通過した101名からスタートし、さまざまなミッションに挑戦します。
熾烈な競争を経て最終デビューメンバーを選出するんですが、すべての過程で“国民プロデューサー”と呼ばれる私たち視聴者の国民投票で勝ち残る者が決定されます。
最終的に勝ち残った11人のメンバーがグループを結成しデビュー、スターダムにのし上がることが確約されるプロジェクトです!

年齢は高校生から最年長は27歳までいます。
歌を得意としてる子や、今まで芸能人のバックダンサーをやっていた子がいたりと、ひとりひとり得意分野は違いますが、グループに分かれて楽曲を披露したり、ダンス・歌・ラップのポジションに分かれて楽曲を披露したり、一つの楽曲を作る過程でみんなが壁を乗り越えながら努力、成長する姿を見るととても感動しますし、勇気をもらえます(T_T)


GYAOで見ることができますので、ぜひ興味がある方は見てみてください(^_^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP