arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ガチャガチャ!

こんにちは!
ちだ歯科クリニックキッズデンタル受付の井口です^ ^
最近やっと暖かくなってきましたね!
私は去年クロスバイクを購入したので
今年も早くサイクリングに行きたいなーと
思う今日この頃です♪

今日は最近のマイブームについて
お話ししようかなと思います!

私のマイブームはガチャガチャです(^o^)
スーパーでガチャガチャを見つけると
何の種類があるのか必ずチェックしてしまいます!笑
最近のガチャガチャはとても種類が豊富で
クオリティも高く大人でも楽しめるものがたくさんあります♪

私が最近集めたのは〝今日は何キロ?〟というシリーズです!


動物達が体重計に乗っています♪
体重計に乗るパンダの手がとても可愛くて
お気に入りです^ ^
しかもそれぞれちゃんと体重も表示されています笑
6種類あるのですが欲しい4つが重ならずに
揃える事ができました!!
大満足です♪

先日美容室に行ったらレジの横にも
ガチャガチャの動物達がコレクションされていました!
シャクレルシリーズのガチャガチャでした!
このガチャガチャは人気で色々シリーズ化されているみたいです!

次私は動物達がキャンプしているガチャガチャを集めたいなと思っています♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP