arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おすすめのスーパー

皆さんこんにちは!北海道大志歯科クリニックの稲川です(^o^)丿
5月も残りわずか、今年は例年よりも早く桜が咲きましたね。いつもこの時期になるとビバホームさんの前が桜で満開になるのでそれを見ながら通勤するのが楽しみのひとつです。最近は暖かい日が続いて嬉しい気持ちですね。引き続き体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて私は韓国が好きでよく行くスーパーについて今日は紹介したいと思います。韓国好きには必見、Yes mart(イエスマート)という韓国食品スーパーがあるのはご存知でしょうか?まるで韓国のスーパーに行ったかのような気分を味わえます。最大の魅力は豊富な品揃えとついつい写真を撮りたくなる店内になっています。韓国のお菓子やジュース、インスタントラーメン、お酒、調味料など多くの商品があります。また、韓国といえばコスメですよね!コスメやスキンケア用品などもあります。2階にはYES CHICKIN(イエスチキン)が入っています。スーパーのフードコートのような感じです。イートインの他、テイクアウトもできます。クリスピーチキンやヤンニョムチキン、キンパなどがあり、どれもとても美味しそうです。Yes martに行ったらぜひ「チーズラーメン」(辛いラーメンが苦手な方におすすめ)「ハニーバターチップ」(食べだしたら止まりません(笑))「七星サイダー」(後味がスッキリで飲みやすい)「ダシダ」(万能調味料なのであらゆる料理に使えます)が私的にはおすすめです☺ ☆直接韓国に足を運ぶことができない今ですがお家で韓国料理が楽しめますよ~!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP