arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私の癒し

こんにちわ!
ちだ歯科クリニック歯科衛生士の諸澤です!

少しずつ日が長くなり暖かくなってきましたね!寒い日もまだありますが体調に気をつけて過ごしましょう!

今回は、私の癒しの実家で飼っている犬を紹介します♡
トイプードルを実家で飼ってます。今年で8歳になりました!
名前は家族全員がディズニー好きってこともありシェリーメイとつけました!

実家に帰ると一緒にお昼寝したりおもちゃで遊んだり散歩に行ったり家の中で走り回ったりしていつも遊んでます(๑>◡<๑)

癒される瞬間は、実家に帰ったときに玄関でジャンプしながら扉越しに待っててくれることと、朝起きるまで階段の下で鼻を鳴らしながら待っててくれることです(*´-`)

いつも足元にくっついてくるので下見るといつもいてくれるのには、安心します♡

歯磨きする時だけ逃げ回るので、いつも戦っています(T_T)

暖かくなってきて道端に咲いているお花を見ながら散歩するのを今は、楽しみにしてます。
この写真は、去年実家の庭のチューリップが咲いていたので散歩に行く前に撮ったのと下見たら目があった時の写真です♡

今年も実家の庭に咲くチューリップも楽しみに春の訪れを待ちたいと思います(❁´◡`❁)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP