arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

LaQ

こんにちはちだ歯科クリニックの美村です。◕‿◕。
もうすぐ今年度も終わりますね(*_*)
今年度を振り返ると一番印象的なのは新型コロナウイルスが流行したことでライフスタイルがガラリと変わったことではないでしょうか…
私は改めて人との繋がりの大切さを痛感しました(。•́︿•̀。)
これから先も長く付き合わなければなりませんが、感染対策をしっかりとして日々を過ごしていきたいものですね(๑•﹏•)
私は最近LaQ(ラキュー)というおもちゃで色々なキャラクターを作る事にハマっています(◍•ᴗ•◍)
LaQとは四角形と三角形の2種類の基本パーツに5種類のジョイントパーツを繋げて平面・立体・球体等様々な形を作ることが出来る知育玩具です(´⊙ω⊙`)!
LaQで遊ぶことで、右脳の色彩感覚や創造性、表現力が養われます。また、左脳の集中力や数学的、論理的思考も養われます。
以前目にしたことがあってずっと気になっていたのですが、なかなか購入するまでいかず…
今のこのご時世になりふとやりたいな…と思ったので購入しました(灬º‿º灬)

最近お城と消防車を作りました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
作品集に載っていて目を惹かれて作ってみたのですが、2時間半もかかってしまいました(・o・;)
思っていた以上に難しかったです((+_+))

まだまだ自分の作りたいものを考えて作ることができないので、たくさん作ってできるようにしていきたいと思いますヾ(・ω・*)ノ


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP