arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お家時間の過ごし方

みなさんこんにちは、ちだ歯科クリニック歯科衛生士の山本です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

4月に入り、雪がすっかり溶けて少しずつですが気温も上がってきましたね

それと同時に千仁会では新たなスタッフの方々も加わり、新体制がスタートしました!





私からは最近見たアニメの中で一番見応えの

あったものを紹介したいと思います!

それは、"ハイキュー!!︎" というアニメです

ご存知ない方も「聞いた事ある!」

と言う方も少なくないのではないでしょうか。





簡単に説明しますと、高校バレーボールを題材にした作品で、当時中学生で小さな巨人に憧れてバレーボールを始めた主人公の"日向翔陽"は
中学校最初で最後の公式戦で、惨敗した学校の相手でもある"影山飛雄"にリベンジを誓い、烏野高校バレー部に入部するも、そこには、、(!?)

と言う内容のアニメになります(   ¯꒳¯ )



ハイキューは見ていてとても心が熱くなったり
見続けていくと新たな仲間が増えて様々なキャラクターが登場してくるので面白くて、涙あり、笑いあり、の青春アニメです!



おすすめなので少しでも気になる方はこの感動を皆さんにも共有して頂きたいので是非ご覧ください!

(サウンドトラックもおすすめです!)



もうすぐで大型連休もやって来るので
好きな映画やアニメを模索して、且つ、身体が怠けてしまわない様筋トレも欠かさず続けたいと思っています!





最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

季節の変わり目、体調に気を付けながら

過ごしていきましょうね(  ˆᴗˆ  )♪    



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP