arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近ハマっているゲーム

みなさんこんにちは!ちだ歯科クリニックの田口です(o^^o)
また寒い日が続いてますね。
体調を崩さない様ように、あとコロナにも負けないように頑張りましょう!

私は元からゲームがとても好きでよくやっていたんですけど、今コロナ時期で出掛けることもほとんどできないので家でゲームをする時間がさらに増えてきました。
今回は私が今家でやってるゲームの話しをしようかと思います!

私が今ハマっているのはスプラトゥーン2というゲームです(*´꒳`*)
このゲーム自体は何年も前に発売してたんですけど、やったことはありませんでした

ゲームの内容としては、4vs4のチームに分かれてインクを地面に塗り合うゲームで、
最後にインクを多く塗っていた方のチームが勝利です(*^^*)
武器も服も色々種類があって選ぶのが楽しいです!
オンラインなのでわざわざ会わなくても家で1人でできるのでとてもいいです!
全国の知らない人達と日々戦っております(^ ^)
私はまだ始めたばかりで下手くそですが、もっと楽しめるように上達したいと思います(笑)

そして2022年にはスプラトゥーン3も発売されるようで、今からワクワクが止まりません!
ゲームばかりしすぎないように気をつけながら発売を心待ちにしようと思います(*^ω^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP