arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お家で運動!

みなさんこんにちは、ちだ歯科クリニックの橋爪です!
少しずつ暖かい時間が増えて、雪も少なくなってきましたね( •ᴗ• )日も長くなって、夕方まで明るかったり朝起きて太陽が昇っているのが嬉しくて、毎日明るい気分で過ごしています⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝♪

今回は最近のマイブームをお話したいと思います!私は何週間か前にNintendo Switchを購入して、ずっとやってみたかったリングフィットをはじめました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝♪リングフィットとは、コントローラーを太ももと、ハンドルのような輪っかにそれぞれ取り付けて、走ったり筋トレしつつ敵を倒して冒険するゲームです!

最初は「言ってもゲームだしな…」と完全になめていたのですが(笑)意外とキツくて、やったあとは必ず筋肉痛になります( ;o; )
筋トレ中キツくて「もうやだ~~!( ;o; )」となる時もありますが、敵を倒した時の達成感が気持ちよくて、なんだかんだ楽しく運動できています!
これはコースを走りきってビクトリーポーズをキメている私です



みなさんも一緒に筋肉で敵を倒しませんか?( ˆoˆ )/笑

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP