arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

もうすぐ春ですね!

みなさん、こんにちは!
ちだ歯科クリニックの堀田です!

最近は晴れの日が増えて少しずつ暖かくなってきましたね!
雪が降り寒い日もありますが体調に気をつけて過ごしましょう!
このまま暖かくなって春が来るのがとても楽しみです( ˶ˆoˆ˵ )

春といえばお花見ですよね!
去年は自粛期間でお花見はできませんでしたが、今年も難しそうです‥˘-˘

学生の頃は、友人と前日からたくさん準備をしてお弁当を作り円山公園でお花見をしました!
今年の桜の開花予想日は4月27日で満開予報日が4月30日みたいなので桜を見れるのはあと1ヶ月くらいですね、、。

北海道の桜の名所は、函館の五稜郭公園や、ひだか町の7km続く二十間道路桜並木の桜など綺麗な桜の名所がたくさんあり、どちらも見に行ったことがないのでいつか見に行くことができたらいいなあと思っています!

春になるとたくさんのお花が咲いて春の気温や景色を見ていると、私はとても幸せな気持ちなります( ˶ˆoˆ˵ )
これから暖かくなり春が来るのがとても待ち遠しいです!

今年度もあと少しで終わってしまいますが、この1年を振り返るとたくさんのことを学び吸収することができた1年だったなあと感じます。
ついに私も来年度からは2年目になるので気を引き締めてがんばっていきたいと思います!

3月は卒業や転勤・引越しなど生活に大きな変化がある月だと思いますが春からの新生活が充実し素敵な1年の始まりであるよう願っています!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP