arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

わくわく♪

こんにちは!
千田歯科クリニックの助手、髙橋です٩(^‿^)۶


去年からも引き続きお家時間が増えに増えましたが
なんだかんだと、年が明けてもうあっと言う間に2月になりました。

2月と言えば私ごとですが母の誕生日でした。
離れて暮らす母にプレゼントをしようと計画中です。
私は誰かにプレゼントする時ってわくわくするんですが、皆さんはどうですか?

これは似合うかな?とか、このデザイン好きそうじゃないだろーなぁとか 色々妄想しながら手に取って選ぶ瞬間がワクワクして私は好きです。
相手に喜んでもらえるかどうかはさて置き 笑
もしかしたら、選んで探す、渡すと言う行程を私が楽しんでいるのかもしれません。

以前、千田歯科の諸澤さんが
会えない友達と手紙の交換をしているという話しを聞いて、私も無性に書きたくなりました。
なので私も会えない友達に贈り物と手紙を添えて一緒に送りました。とても喜んでくれて手紙で返事が来ました。思いがけず嬉しかったです。

まだまだ、世の中の不況が長引いて
収束する兆しが見えませんが、皆さんもお身体に気をつけて元気にお過ごしください。


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP