arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私のペット

こんにちは!
北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の須田です!!
最近ますます寒くなってきていますが皆さん体調は崩されてないでしょか?
私は寒いのが苦手なので布団の中にいることが多くなりました。笑

今回は私のペットを紹介したいと思います!!
私は今、トイプードルとシーズーのミックス犬を、飼っていて名前はコハクちゃんです!
元々実家の方でも犬を飼っていたので働いたら犬を飼いたいと思い、9月頃から飼い始めました!
初めは800グラムしかありませんでしたが今では3キロまで成長しました!

まだ6ヶ月なんですがこの短期間で体の大きさもそうですが、お座りが出来るようになったり、待てが出来るようになったりと日々の成長にびっくりすることがたくさんです!
やんちゃ盛りなのでイタズラをたくさんしてしまいますが、ダメだよと叱ったときにコハクの顔がすごく申し訳なさそうな顔をするのでそれも可愛く感じます。笑
これからの成長もとっても楽しみです!
最後まで読んで頂きありがとうございました!



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP