arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ワカサギ釣りデビュー

こんにちは(^O^)新川駅前歯科クリニックの久保です!
昨年は年女だったのですが、コロナコロナで特に何かあるという訳でもなく
あっという間に1年が経ってしまいました、、、
今年は前の生活に少しでも戻れたらいいですね(-_-;)

私は小学生の頃から冬になるとスキーやスノーボードをして楽しんでいます!が、
実は昨シーズン一度も行けず、、そして今シーズンも行ける気配がなく、、、
どうにか1回でも行きたいと思っているところです(;^ω^)


その代わりと言ったらなんですが、最近初めてワカサギ釣りに行きました!
釣り経験のない私ですが釣りマニアの友人達に助けられながら2時間で約30匹程釣ることができ、
想像していたよりも釣れたのでとても楽しかったです!(たまにウグイが釣れたりしますがリリース、、)
穴場があるのでそこに後日また釣りに行ったりと、この冬私の中ではブームになりそうです\( ‘ω’)/


ワカサギ釣り用のテントの他にストーブやカセットコンロなども持参していくので、
中は途中Tシャツになれるくらい暖かく、カップラーメンを食べたりと結構快適に過ごせます!
多分ここまで準備されてなかったらハマってません(笑)
ただ餌がサシという釣り用の虫なので、それだけはまだまだ触れるまで時間がかかりそうですが、、(笑)



場所によってはレンタルなどもあるみたいなので、ソーシャルディスタンスや感染予防もしっかり行ったうえで、みなさんも是非機会があれば体験してみてくださいね☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP