arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

1人暮らし始めました‼

みなさんこんにちは!
新川駅前歯科クリニック歯科衛生士の境です( ´ ▽ ` )
寒い日や雪がすごい日など、天候の変化が激しいですが、みなさん体調は崩していませんか?1日でもはやくコロナウイルスも落ち着いて、暖かくなるといいですね( ;  ; )

さて!私事ですが、去年の9月頃から一人暮らしを始めました!
一人暮らしに憧れがあり、去年遂に実家を出ました!最初は寂しかったり心配だったり、何事においても不安な気持ちでいっぱいでしたが、3ヶ月も経つと生活リズムが定着し、1人での生活にも慣れ、今はとても充実した日々を過ごしています。
そして、1人になることで、母の気持ちがとてもよく分かるようになりました。ご飯を毎日3食作るのは大変だっただろうな〜とか、仕事をしながら家事をこなすなんて休む暇なかっただろうな〜とか、本当に母ってすごいなって心の底から思いました。
まだまだ、母のような手の込んだ料理は作れませんが、コツコツと料理のレパートリーを増やしていきたいと思います!!

それでは最後に!私がオススメする歯ブラシの紹介です!
『ルシェロ』のピセラという歯ブラシです!
3年ほど前から使用していますが、本当に磨きやすいんです!毛先が歯間に入りやすいというか、歯茎のマッサージをされているような感覚でとても気持ち良いです!
ロフトなどで1本300円程度で購入できますので、みなさん是非一度使ってみてください(^∇^)
ちなみに私はまとめ買いしてしまいました!笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました!それでは今回はこの辺で(^^)/


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP