arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

2020年のニュース

みなさんこんにちは!!
ちだ歯科クリニック歯科衛生士の加藤です(*’ω’*)


2020年ももうすぐ終わりですね。2020年はどんな1年でしたか?
私の個人的なニュースは甥っ子が2人産まれてきてくれたことです(*’ω’*)♡

コロナの影響ですぐに会えないのはとても寂しかったですが
会えた時には時間が許す限り抱っこしていました(*´з`)赤ちゃんは手も足も小さくて
ほんとにかわいいです(;O;)
会える機会は少ないですが定期的に写真や動画を家族が送ってくれるので
最近はその写真を見て癒される毎日です♡


4人の叔母として(笑)毎年恒例のお年玉!!
お年玉を渡すためにポチ袋を買いました!!かわいいキャラクターのポチ袋が
たくさんあってとても悩みましたが・・・喜んでくれるといいなぁ( ˘•ω•˘ )



毎年恒例の地元の友人たちとの初詣や忘年会、新年会は我慢しておうちでゆっくり
過ごすお正月になりました!
家族と鬼滅の刃のアニメを過ごそうと思います♩♬

stay home 続きで窮屈に感じる日もありますがまた楽しく外出できる日を
願って今はもう少し我慢したいと思います(‘ω’)



2020年ありがとうございました!2021年もよろしくお願いします!
たくさんの患者さんと毎日お話ができてとてもうれしく思っています♬
最近は受付にいることもあるので何かあれば気軽に話しかけてください(*’ω’*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP