arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

こんにちは!ちだ歯科クリニックの金村です!


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は実家に帰り、よく食べよく寝たお正月でした。

お正月に食べる料理はどれも美味しい上に、久しぶりの母の手料理にお箸が止まらなくつい食べすぎてしまいました(o^^o)


そして今年は初詣にも行かずお家でまったりと過ごしていました。

おみくじを引けなかったのは少し心残りがありますが、かわりに朝のテレビで星座占いをみるのが最近のマイブームとなりつつあります♪

私は元々インドア派なので去年は友人や同期に教えてもらった漫画やアニメをたくさん観ました!

それまでは、漫画やアニメとは無縁でしたが、いざ観てみるとどの作品も頑張る主人公がかっこよかったり、面白くてクスッと笑える場面もあり、すっかりはまってしまいました( ´ ▽ ` )

なかでも私のおすすめは、「弱虫ペダル」と「僕のヒーローアカデミア」という作品です!

どちらもアニメを観ましたが、観ていてとても前向きな気持ちになります☆
気になる方は、観て見てください!


去年はアニメや漫画にはまり、書籍を数冊しか読んでいなかったので
今年は書籍をたくさん読むことを1つの目標にしようと思います!

おすすめの本があれば是非教えてください(^_^)

まだまだ寒い日が続きますが、身体を大切に過ごしていきましょう!

それでは今年も1年よろしくお願いします!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP