arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

2020→2021

こんにちは!

ちだ歯科クリニックの尾崎です!



2020年もあと少しで終わりますが、今年は本当にあっという間の1年でした。
コロナウイルスが世の中に広まり、みなさんも大変な2020年だったと思います。
コロナが流行して、今まで通りにできなくなってしまったことが多く、
友達や家族とご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったり、ドライブで遠出をしたり、
いつも当たり前にしていたことが、当たり前には出来なくなっているのがとてもさみしいですが、
1日でも早く元の生活に戻れるように、今まで以上に私自身も感染予防対策に努めていこうと思います!!

そんな2020年でしたが、おうち時間が増えたこともあり、自分の中でも趣味が増えました!
今まで見ようともしてなかったアニメや海外ドラマを見るようになったり、
常に家の掃除をしたり、難しい料理にちょっとチャレンジしてみたりなど、
趣味ができたことは、とても嬉しいです♪

今一番の趣味は、Netflixでアニメや海外ドラマを見ることなんですが、
アニメでは、今流行りの鬼滅の刃がとても面白かったです(^^)
海外ドラマは、ひと昔前から放送されているグレイズ・アナトミーというドラマを今見ています!
シーズン15まで出ていて、全部で300話以上もある長いドラマですが、すごく面白くて、毎日見進めています!
医療ドラマで、外科の研修医から始まり、仲間と成長していく物語になっていて、
その中でも、友情だったり家族だったり恋愛だったりが全て盛り沢山で見られるのでとっても面白いです(^^)
なにか他に海外ドラマでおすすめあれば教えてくださいっ!

2020年、今年も大変お世話になりました!

来年も、コロナに負けず沢山頑張りたいと思います!

よろしくお願い致します!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP