arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

2021年の目標☆

こんにちは、北海道大志歯科クリニックの片岡です!

新しい年を迎えましたね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始おうちでゆっくり過ごしました☆



毎年恒例で学生時代の友人と新年会をして

昨年の反省と今年1年の目標を発表し合うのですが

今年は直接会って新年会することは叶わず…リモートで行いました!

離れていても、直接会えなくても、顔を見て話すことができるこの時代に感謝です!



私の今年の目標は「継続」です!

12月に入ってから身体のことを考えて、筋トレを始めました!

昨年はおうちで過ごす時間が多く、仕事しているとき以外

身体を動かす機会が減っているなぁと思ったのがきっかけでした



ジムやホットヨガも気になりましたが、このご時世で

人が集まるところは気が引けてしまいました( *_* )



なので昨年筋トレを始めたという友人に相談すると

YouTubeの筋トレチャンネルを紹介してもらい

今は15分~30分程度ですが毎日行っています!



今まで継続するということがなかなかできなかったのですが

今回は友人と「今日も筋トレしたよ!」と毎日報告し合うことで

1ヶ月途切れることなく続いています♪



最近ではやらないと変な感じがするくらい習慣になってきていて

筋力がついてきたのかキツめの筋トレも少しずつですが

できるようになってきたのが楽しいです(o^^o)♪



今年も続けていけるようにと目標を「継続」にしました!

目標を達成できるように楽しく頑張りたいと思います!

写真はうちの愛犬と鏡もちです♪


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP