arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私のおうち時間

こんにちは、北海道大志歯科クリニックの片岡です



来年また行こうね、なんて話していたことが

実現できなくなってしまった世の中になりましたね

または未来にとっておき、去年の今頃は何をしていたのかな

と振り返ってみました!



いろんなところへおいしいご飯を食べに行ったり

カラオケに行ったり、みんなでわいわいご飯を食べて

お酒を飲んだり、ショッピングに行ったり、旅行したり

ドライブをしたりといっぱい遊んでいました!



今ではこの先どうなるのかもわからない状況で

気軽にご飯に行こう、カラオケに行こうなんてことも

できなくなってしまって、不安な毎日です



それでもまた元のような日常が戻ることを祈りながら

今を楽しめることを見つけていきたいと思います



私が見つけた楽しめることは…「ゲーム」です!



ゲームは今までもゲーム機やスマホでやったことは

ありましたが、暇つぶし程度でした



今ではおうち時間を楽しむひとつとして

任天堂Switchをゲットしてゲームをしています!



ソフトはあつまれどうぶつの森とスプラトゥーン2

とういうゲームで遊んでいます!



どうぶつの森は昔からやったことがあったのですが

今回のは一から島を作るということに魅力を感じました

島はまだまだですが、魚や虫の図鑑がリアルなのが

おもしろくて、集めるのに夢中です♪



スプラトゥーン2は簡単に言うと色を塗りあって

たくさん塗れた方が勝ちというゲームです!

塗るためのいろんな武器があったり、

自分のキャラクターの帽子、服、靴を

替えられるのでそれを集めるのも楽しいです☆



機会があったらぜひやってみてください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP