arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初めまして!

初めまして!

こんにちは!

4月から北海道大志歯科クリニックで務めさせて頂いている受付の伊藤です!!

ここ最近ますます寒くなりコロナも増え続く日々ですがみなさんはどうお過ごしでしょうか??

なかなか出掛けることもできず我慢することが多いと思います。

そこで最近私が自宅の中で癒されているものがあります。それは冬には欠かせないボディークリームです。

だいぶ寒くなり乾燥してくる時期なので私はこの時期になるとボディークリームやハンドクリームは必需品となっています。

今は2つのボディークリームを交互に使っていますがどちらもお友達が教えてくれおすすめしてくれた物になります。

どちらもタイプが少し違い普通のクリームともう一つはバタークリームになっています。

丸いケースに入っているのがバタークリームです!!
これにはお肌に潤いを与えるシアバターとココアバターが使用されているみたいです。

普通のクリームより硬めのクリームになっているのですが手で少し温めると柔らかいクリームになりとても乾燥を守ってくれます!!

そして香りがすごく良いです!!

私はバイオレットアンバーという香りのクリームを使用していますが甘い良い香りがします。

四角いケースに入っているのはとても柔らかめのクリームで伸びが良いので少量塗るだけでと体全身良い香りがするのと保湿もしてくれます!!

甘い香りがとても強く部屋中良い香りにしてくれます!!

冬は乾燥するのでお肌を乾燥させないのと共に香りも一緒に楽しむことができ、なかなか外に出掛けられない今、自宅の中で癒される時間を作りリラックスしています。

まだまだ乾燥する時期が続くのでいろいろな香りで楽しみたいと思います。

みなさんもしおすすめのボディークリームがありましたらぜひ教えていただきたいです!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP