arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お家時間の過ごし方

皆さんこんにちは!北海道大志歯科クリニックの稲川です(^O^)
12月に入り、今年も残り1か月ですね。引き続き予防対策をしっかり行い、体調管理に気を付けて過ごしましょう。

今年は例年よりもお家で過ごす時間が多かったと思いますが皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
私は料理をすることが今までよりも多くなりました。
料理は元々苦手な私でしたが友人から頂いたフライパンで料理をするのが今は楽しみになっています☆
そのフライパンとは“レミパン”です。ご存知の方も多いと思いますがレミパンにしてからは料理がとても楽になりました。
なぜならレミパン1つで全てをこなしてくれるからです。まさに“これさえあれば、何でもつくれる”という便利さが魅力です!
(炒める・煮る・炊く・蒸す・焼く・揚げることができます)
また料理の時間が短くなります。レミパンの本体は、軽く、熱伝導率の高いアルミ鋳造によって作られているので早く作ることができます。
手早く調理できるのは嬉しいですよね(*^_^*)フタが立つのでキッチンでの置き場所にも困らないです。
そして洗うのもすごく楽です。油が多い物の後でも、煮物の後でも苦にならない程、洗い物が楽々なので後片付けまで楽しめます。
デザインも可愛くて素敵なのでギフトにもおすすめです。
最近は圧力鍋にも興味があるのでおすすめのメーカーさんがあれば教えてほしいです。
来年はお菓子作りやパン作りにも挑戦したいと思います(^-^)☆彡

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP