arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おうちでトレーニング

こんにちは!

北海道大志歯科クリニックの美野です。



季節もすっかり秋となり過ごしやすい気温にもなりましたね。

季節の変わり目ということもあって、

風邪をひきやすい時期でもあるので常日頃

手洗いうがいはしていますが、

今後も気をつけなければなりませんね(>_<;)



わたしの今年の目標のひとつとして、

ジムに行くことを目標にしていたのですが

このご時世では叶わず、、代わりにおうちで

たくさん映画をみる機会が増えたりもしました!

それでもやっぱり体を動かしたい、、!!

という気持ちが強くなり(笑)

YouTubeでいろいろと見た中で、

わたしがいちばん見ているものは、

『ひなちゃんねる』という筋トレ、ダイエット、食事管理など見るだけで

モチベーションが上がるような動画を投稿しているチャンネルです!



わたしはお腹痩せの動画を見て頑張ろうと

思ったのですが、

最近美味しいものばかり食べていて

運動していなかったので、

初日は最後までやり切れず

ギブアップしてしまい

次の日から筋肉痛に見舞われましたㅠㅠ



諦めず毎日続けると、

最後まで頑張れるようにもなり

お腹周りもスッキリ(?)したような

気がしました!

1週間続けたのですが効果を実感出来ました!

ご褒美に食べたハーゲンダッツは最高に

美味しかったです!!(ϋ)/

また最近はサボり気味のでまた頑張ろうと

思っています、、ㅠㅠ



これからの季節美味しい食べものが沢山

あるので食べつつ運動しつつで健康な

生活を送りたいと思います!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP