arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

大志歯科リニューアル完成間近♪

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの米山です。お日様が出ている日は秋晴れが、とても気持ちがいいですね!朝晩は寒い日が続いていますので皆さん体調の変化にはお気をつけてください。



先日は同期の稲川さんと紅葉を見に岩見沢の公園に行ってきました^^実は京都に行ってきました!と言えそうな雰囲気ですよね!ぽかぽか暖かい日でお散歩が気持ちよかったです。またいつか旅行に行けるようになったら紅葉が綺麗な季節に京都に行って着物で歩きたいです(^^)



そんな大志ではリニューアル工事がだいぶ進み、ついに完成間近です!前までの雰囲気との違いに患者さんたちが喜んで驚いてくれる姿が毎日ように見受けられていてその度に嬉しい気持ちになります。



しばらく大志歯科に来られていない方がいれば是非ニュー大志をご覧に来てくださいね(^ν^)診療台も倍に増え、ご予約も取りやすくなりましたので是非健診、クリーニングをしたいな。と思ったその瞬間に当日にでもお電話してください!もちろん困ったことがあれば相談もしてくださいね!スタッフ一同笑顔でお待ちしています(*´◡`​*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP