arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おうち時間の楽しみかた

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの砂子澤です(*’▽’)
もう少しで8月ですね!去年に比べるととても過ごしやすい夏だなと感じています!
熱いのは苦手なので過ごしやすい夏で私はとてもうれしいです(^^)

話は変わりますが、みなさんは自粛期間中にどのようにおうち時間を楽しんでいましたか??
私は家で出来る楽しいことは何か探してみた結果1番楽しかったことはアニメ鑑賞でした!
幼いころからアニメ鑑賞が好きで休みの日も早起きをして見たりするほど好きでした、ですが高校生くらいの頃から休みの日はほとんど部活がありなかなか見る機会が少なくなっていましたが最近はおうち時間が増えたのもありましたがスマートフォンでHuluを契約したのでそれをきっかけにアニメをよく見るようになりました!
最近のものから少し昔のものまでたくさん見ることができるのでつい続きが気になり夢中になって見ていたら夜になっていたということも何度かありました・・・(*_*;
ハイキュー、FAIRY TAIL、NARUTOなどなど見ていました、その中でも私がとても面白くはまったのが「鬼滅の刃」と「Re:ゼロから始める異世界生活」の2つです!!!
鬼滅の刃は鬼滅ブームと言われていたことがありほとんどの方がご存知だと思います!
Re:ゼロから始める異世界生活は2016年に放送されていたようなのですが全く知らず最近私も知りました!
世界でも有名なアニメらしく気になっていたのですが少しグロテスクと聞いていたので見るのが少し抵抗あったのですが実際見てみるととても面白かったです!
7月から木曜日の深夜に以前放送されていた続きとして2期が放送されており私は毎週録画をして見ています!(^^)!
ぜひ気なっている方がいたら面白いので見てください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP