arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

自粛中ハマったこと

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの久保です!
最近北海道では少しずつコロナウイルスも落ち着いてきましたね
まだまだ油断はできませんが、手洗いうがい外出時のマスク着用など自分達で対策出来ることは引き続き続けて、早く今までの生活に戻るようにと祈っています!

私が自粛中にハマっていた事についてお話します!
皆さんもご存知かと思いますが、オンライン飲み会です!!
LINEやzoomというアプリを使って、会えない友人達と画面越しではありますが会話を楽しむものです\( ‘ω’)/
声だけではなく、顔をみながらの会話は実際に会っている気分になれて本当に一緒にいるかの様でした(/・ω・)/
普段から仲良くしている専門学校時代の同期や地元の友達、逆にお互いの都合でなかなか会えない友人とも今回関わる事ができました(^^♪
そしてこのzoomというアプリなんですが、ビデオ通話時の自分の背景を自由に変えられるんです!!
なので過去にみんなで撮った写真などに変えればその時を再現出来て更に楽しめます!
是非皆さんにも試してもらいたいです(笑)
まだまだ外出などは控えなければいけないので、こんな状況でも楽しめられたらいいなと思います!

話は変わりますが私はチョコミントが好きなのですが、様々な種類の中でもファミリーマートから発売されているものが特に大好きです!これはハーゲンダッツのチョコミントと並ぶくらいおいしいと思っています!!
甘さ控えめのチョコミント好きの方は是非買って食べてみてください!
ちなみに売っている店舗は限られているので気になる方は探してみてください、、、(笑)

これはうちの冷蔵庫です(笑)
見つけたので思わず沢山買ってしまいました、、、


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP