arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おうち時間の過ごし方

みなさんこんにちは!
新入社員として4月から
ちだ歯科クリニックで働いている高橋琴里です(^○^)!

8月に入り暑い日がまだまだ続いていますが、新型コロナウイルスも暑さ同様続いてしまっていますね…
新型コロナウイルスの影響でやはりみなさん
お家にいる機会が前よりも多くなり退屈している人も多いのではないかと思います。
私はアウトドアな方なので、お家から出たくてウズウズしてしまっています( ; ; )笑

そんな私はこの新型コロナウイルスが流行する中でお家で
映画やドラマを観ることが増えました!

そこで私が最近とてもハマっているシリーズ物の海外のドラマと視聴方法を紹介します。 ○

私はNetflixで視聴しているんですが
〝THE100 ハンドレッド“という作品です。








簡単にあらすじを説明すると…

核戦争で地球が滅びて約100年後にアークと呼ばれる宇宙で暮らす人々が、
核戦争で破滅したと思われている地球へ帰還できるのか、人類滅亡なのか、
を調べる為に100人が地球へ送り込まれ、地球で壮絶なサバイバルを繰り広げて行く

…というSFかつアクションを兼ね備えたとても面白く引き込まれる作品です!!

私は元々おじいちゃんの影響でSFやアクション、ゾンビ物などが大好きで沢山の作品を観てきましたが
このドラマはその中でも今とてもオススメしたいです!
Netflixに登録してない方でもDVDでも観れるそうなので
是非気になった方は観てみてください♫


私は最近こういったドラマや映画をお家にあるプロジェクターに映し出して観ています。















映画のような雰囲気も味わえて
壁や天井に映し出せるので、ゴロゴロしながら観れてとても最高ですよ(^^)☆

お家で過ごす時間が多く、憂鬱な気持ちになるかもしれませんが
コロナ対策も兼ねてお家で自分の好きな事を堪能して
充実させちゃいましょう〜!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP