arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の趣味♪

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの尾崎です(^O^)
まだまだコロナウイルスの収束がいつになるかわからない状況で不安も続いていますが、
1日でも早く元の生活に戻れたらなとおもいます(>_<)

自粛期間が続いてる中、わたしがこの自粛期間でハマったものを紹介しようと思います(^O^)
最近は海外ドラマにハマっています!!
随分前のドラマですが、プリズンブレイクというドラマがすごく面白くてずっと見ています!
全部で約90話まであり、とても長いドラマですが飽きることなく見ています…!
主人公が、無罪で捕まってしまった兄を刑務所から助ける話なんですが、
その中でも色々なストーリーがあって、家族愛や友情、恋愛だったりもあり、
毎回ドキドキハラハラしながらみています(^O^)!
初めて韓国ドラマ以外の海外ドラマを見たのですが、本当に面白くて、
こんなにハマったドラマは人生で初めて!っていうくらいハマってしまいました(笑)
この自粛期間を機に、家でドラマや映画を見る時間が増えたので、
もっと色々なものをみたいと思います(^O^)!!!!

あともう一つハマっているのがいちごです!!
最近、ほぼ毎日夜ご飯の後はいちごを食べる習慣がつきました!
色々な種類のいちごを食べ比べして、美味しいいちごを探しています(^O^)!!
どれも美味しいですが、いまは「もういっこ」といういちごが一番好きです!

どんどん夏らしくなってきましたね♪
30度近くの気温になった日もあったので、熱中症などには充分に気をつけながら、
感染症の予防にも努めて、みなさんで今を乗り越えていきましょうっ!!!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP