arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

自分時間

こんにちは!
新川駅前歯科クリニックの伊林です(*^_^*)
6月1日に、北海道も自粛解除になり、商業施設等も
営業再開になりましたが、なかなか、以前のように
ショッピングや友達とランチに行ったりするのは
まだ先になりそうです・・・。

私は、ゴールデンウィークを含めたステイホーム中に
色々やってました!!(^^♪

洋服の断捨離。普段しない所のお掃除。

YouTubeをテレビで見れるようにして、
期間限定配信のアーティストのライブを見たり
家にあったバランスボールで、エクササイズ動画を
見ながら一緒にやる。

時間のかかる料理を作る。チャーシューなど。(笑)

こんなことをやっていると、あっという間に時間がすぎました!
わざわざ出かけなくても、出来る事ってあるんだなーと
改めて思いました!これからも、新しい事を見つけて
もう少し、おうち時間を過ごしたいと思います!

今日、6月4日~10日まで、「歯と口の健康週間」です

歯やお口の健康を保つことは、食べ物を噛むと言う点だけではなく
食事や会話を楽しむなど、素敵な生活を送るために大変重要です。

おうち時間が長くなると、なんとなく、甘い物をだらだらと食べていたり
していませんか??
虫歯菌は、砂糖を食べると、酸を出します。お口の中が酸性になると
歯が溶けやすくなります!!!歯磨きを、しっかりしましょう!!
と言いつつ、最後の1つのホットケーキミックスで、適当に丸めて
クッキーを焼いたら、なんだかわからない形になりました。(笑)
でも、歯磨きは、適当じゃなく、本気でやってます。(笑)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP