arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

鬼怒川温泉

こんにちは!

北海道大志歯科クリニックの和田です
12月ですが今年はあまり雪が降っていませんね!
寒いのでこたつから動けません



鬼怒川温泉に行ってきました!
初めて栃木県に行きました!
餃子も食べてみたんですがとっても美味しかったです!

そして鬼怒川温泉あさやさんに
行ってきました!


私がとても楽しみにしていたのが
バイキングです(^^)❤︎
入ってみて種類の多さにびっくりしました!
そして何食べても美味しかったです!!!
私が一番美味しかったのは
茶碗蒸しです。美味しすぎて5回も
おかわりしてしまいました( ◠‿◠ )
あとオニオンスープもバイキングのものとは
思えないくらい美味しかったです!
ハーゲンダッツのアイスもあったり
デザートの種類も多くて
甘いのが苦手な私でもパクパク食べれました!
歩いてるだけで楽しくニコニコでした!!!

温泉も最上階1階地下にあるのですが
どれもよかったです!!!
最上階にある温泉は景色がいいみたいなんですけどコンタクトをしないで行ってしまったので
景色はボヤッとしか見えませんでした( ; ; )
次の日びっくりしたのが化粧ノリが全然違いました!
お肌もツルツルになり嬉しかったです!

是非みなさんも鬼怒川温泉に行ってみてください!
ここいいよってホテルがあれば
教えてくださいね٩(^‿^)۶


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP