arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

新年!!

こんにちは!!
新川駅前歯科クリニックのおかざきです

みなさんは年末年始、ゆっくりと過ごすことができましたか(‘ω’)??
わたしは31日までたくさん遊んでから、実家へ帰っていました!!
今年で2歳になる甥っ子もかえってきていて久々にあえました!!
前あったときは赤ちゃんだったのに今はもりもりご飯は食べるし、
意思表示はっきりしているし、走り回るし、、
成長の早さをとても感じました((+_+))!

年越しは毎年ジャニーズカウントダウンをみながらと決めているのですが、
今年は直前まで寝てしまっていたため、まったく記憶に残ってません、、
むかしは年越しの瞬間が楽しみでしょうがなかったのですが、
年々眠さに負けて年越しの瞬間をあまり意識しなくなってきてしまってます、、

ともだちと初詣に行く予定もお互い睡魔に負けて後日に、、笑
いつか、おみくじは必ず引きにいきたいと思ってます( ;∀;)

そしてこの時期になると一年を振り返りたくなるんですけど、
去年一年はわたしのなかで一番濃い一年だったんじゃないかなと思うくらい充実していました☆
新しい発見があったり、学ぶことがあったりと
たくさんいろいろなことを楽しめたかなとおもいます。。

今年も仕事やプライベート、すべてが充実して楽しい一年になるように日々がんばります!
みなさん、よろしくおねがいします(゜-゜)!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP