arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

あけましておめでとうございます

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの伊林です!
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も、皆様のお口の中の健康増進をお手伝いさせて頂きたいと
思っております。どうぞよろしくお願い致します!

2020年、始まりましたねー!!
今年は、何といっても、東京オリンピックが開催されますね!!
札幌でも、マラソン、競歩が行われますねー!!
何とか生で見たいです!!(*^_^*)

私は、箱根駅伝の大ファンなんです!なかでも、私の推し大学は
「東洋大学」です。山の神、柏原君を見た時から、ハマってしまって
設楽兄弟、服部兄弟は、実業団駅伝も見ています
なので、昨年のMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)では
設楽悠太選手のまさかの急失速にテレビの前で、叫んでしまいました(笑)
まだ、チャンスはあると、思っています!
もちろん、服部勇馬君は、全力で応援したいと思っていますし
他にも、男子バスケットボールでは、八村塁君の本場NBAプレイヤーとしての
活躍も楽しみです。
暑さとの戦いになるかもしれませんが、沢山の選手の皆さんの活躍に期待したいと
思います。

とはいえ、今は冬。暑さの事など、考えられないくらい寒いです。(笑)
乾燥が激しく、手足はかさかさなわたくしです。
そんな私を知っている!!というくらい、先月の誕生日には
沢山ハンドクリームをいただきました(^^♪
年齢的にも、他のスタッフより、お手入れが大変なので(笑)
これで、この冬は乗り切りたいと思います!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP