arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☃冬の旭川☃

こんにちはちだ歯科クリニックの美村です(o^∀^o)
雪が積もり始め本格的な冬に入りましたがみなさん体調を崩されてはいませんか?
私は風邪予防の為に毎日家に帰ったら手洗いうがいを欠かさずやっています( ᵕᴗᵕ )
インフルエンザも流行り始めているので体調を崩さないように気を付けていきたいですねp(*^-^*)q

先日私は旭川に行ってきました( ´ ω ` )
既に雪が積もっていたのでとても寒かったです(≧Д≦)
まずは十数年ぶりに旭山動物園に行ってきたのですが、子供の頃行った時には無かった施設がいくつもあり大人になってもとても楽しめました(@⌒ー⌒@)
特に印象に残っているのが、産まれたばかりのホワイトタイガーの赤ちゃんが母親の傍で寄り添っていたことです。とっても可愛かったですよ(灬ºωº灬)♡



旭川といえばラーメン!!なので山頭火の本店で塩ラーメンを食べましたU•ɷ•)ฅ
初めて食べたのですが、さっぱりした味でとても食べやすかったです(๑>؂<๑)



雪の美術館にも行ってきました❅*॰ॱ
館内が「アナと雪の女王」のエルサが作った氷のお城に似ていることでも有名です♛
入ってすぐの長い螺旋階段を降りていくとだんだん寒くなり氷の回廊が。
一つひとつが大きくて驚きました( ゚д゚ )
その先にはとても綺麗なスノークリスタルミュージアムがあり、色とりどりの雪の結晶が描かれていて見とれてしまいました♡(๑′ฅฅ‵๑)
旭川に行く機会があったら是非行ってみて下さい(๑´˘`)ノ~♡


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP