arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!

みなさん、はじめましてこんにちは!!
ちだ歯科クリニックに務めさせて
いただいている武田です
ブログを書くのは初めてなので少しだけ自己紹介をさせていただきます!!

ここ数年カフェ巡りにはまっています最近では北区周辺でカフェ巡りをする事がおおいですみなさんもおすすめのカフェがあれば是非、教えていただきたいです(^^)

カフェ巡り以外では旅行も趣味の1つです

この間は大阪と神戸に行ってきましたのでその時のお話を少しさせていただきます!!

大阪は何度か行ったことがあったのですが、神戸に行ったのは今回が初めてでした 正直、神戸といったら神戸牛くらいしか思いつくものがありませんでしたが、実際に神戸に行ってみると、とにかく街がおしゃれ!という印象を受けました

その他にも観光地など見て回れるところがたくさんありとても神戸が好きになりました!

神戸でずっと気になっていたカフェに行くことができました



こちらの写真はレアチーズケーキなのですが甘さ控えめではじめての食感でなんとも言えない美味しさでした (^.^)


夜はクルージングを体験しました

北海道では函館の夜景がとても綺麗で有名ですが神戸の夜景もまた違った美しさがありました


これからも色々なところに旅行に行きたいので

素敵な景色が見れるところや美味しいご飯などもおすすめの場所があれば教えて欲しいです!





今年も残すところ3ヶ月ですね!!

もう10月に入ろうとしています

みなさんの秋の楽しみはなんですか??

最近は気温がぐっと下がり温度差があるのでみなさん風邪には気をつけましょう!!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP