arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

紋別☆

こんにちは!
北海道大志歯科クリニックの片岡です。

今年の夏は暑かったですね!
暑くて眠れない夜が続いていたり、雨の日が続いたりと身体がついていけず体調を崩されていたりしませんか?
北海道の夏は短いのですぐ寒い日が来そうなので体調には気をつけてくださいね!

北海道の短い夏をみなさんは満喫できましたか?
私はBBQや花火をしたり、海に行ったり、スイカを食べたりと夏を満喫できました!

そして、お盆休みには車で紋別の方に行ってきました!
女満別空港の近くにひまわり畑があり、時間が合えば飛行機がひまわり畑の近くを通るので魅力的な写真が撮れると知ってずっと行きたいと思っていました!
残念ながら私が行った時間は飛行機がひまわり畑とは逆方向へ行く便でコラボ写真は撮れませんでした。
でもひまわり畑はとても綺麗でした!
またいつかリベンジしたいです!



他には、小さなお祭りに寄ったり、お寿司を食べたり、釣りをしたり、網走刑務所に行ったりしました。

サロマ湖の方にも行き、サロマ湖鶴雅リゾートのランチブッフェを食べてきました!
人気のランチブッフェらしく、とても賑わっていました!
牡蠣やホタテ、甘エビなどの海鮮もたくさんあって、サロマ湖を眺めながらお腹いっぱい食べました♪



2泊3日旅行、天気は良くありませんでしたが、いろんなところに行って、たくさんおいしいものを食べて、とても充実したお休みでした☆

最近は歯医者に来てくれるお子さんたちの夏休みの思い出を聞くのが楽しみです!
ぜひ聞かせてくだいね(*^ ^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP