arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋といえば

こんにちは!はじめまして!
4月から新川駅前歯科クリニックで勤務させていただいている砂子澤です(o^^o)♪
少し自己紹介させていただきます!
出身は北海道の様似町というところです!
札幌からは車で約3時間ほどかかるところにあります!
様似町には世界ジオパークに認定されているアポイ岳があります!
ちなみに北海道ではアポイ岳のほかに洞爺湖が認定されています!
機会があればぜひアポイ岳は登山もできますので行ってみてください!
なかなか見ることのできない高山植物やかんらん岩を見ることができます!

9月に入り急に涼しくなりやっと暑い夏が終わり秋が来たなと思いました!
急に涼しくなったので体調崩さないように気をつけてください!
秋といえば読書の秋、食欲の秋、睡眠の秋、スポーツの秋などなど
みなさんは何を思い浮かべますか???
私は食欲の秋です!!!
美味しいものが秋にはたくさんある気がします!
私は特にスイーツが大好きです!
秋は大通公園でオータムフェストがあります!
先日友人と行ってきました、天気もよく涼しい風か吹いていていました!
その時にブリュレソフトを食べました!
ソフトクリームの上にブリュレがのっていてとても美味しかったです!
今月でオータムフェスト終わってしまいますが是非行った際は食べてみてください!!!


その日はオータムフェストに行ったあとに札幌駅にあるカフェ
にメロンクリームソーダを飲みに行きました!
私はスイーツの次にメロンクリームソーダが大好きです!
みなさんのオススメのスイーツやメロンクリームソーダがあるところが
あれば教えてください✩

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP