arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の休日

こんにちは!!新川駅前歯科クリニックの岡崎です!
先日友人とビアガーデンに行ってきました✩✩
毎年この時期になると必ず行っているのですが
ちょうどみんなの予定があった日が天気も良くて気温も高い日だったので、
とてもビアガーデン日和で最高でしたヽ(´▽`)/

札幌駅の東急屋上にあるビアガーデンに初めて行ったのですが、
アジアンテイスト?な雰囲気でコース料理も美味しくて、
なかでも、パインビールにはまりました、、✿

わたしはビールの最後のほうが苦く感じてしまうんですけど、
パインが入っているおかげでずっと美味しくのむことができました♪

お盆を過ぎるとビアガーデンも終わってしまうのでさみしいですが、
また来年も行けたらいいな~と思ってます!!!

途中カラオケに行ったりしましたが、最後はやっぱり、、締めラーメンです(笑)
平日だったので空いているだろう予想でいつも混んでいる「信玄」へ行きましたが、
すでに30人程並んでいてこの日も断念しました、、
どの時間帯なら並ばずに入れるのでしょうか、、(´・ω・`)??

結局通り道にあった「新」というラーメン屋さんに行ったのですが、
店内に芸能人の色紙がたくさんあってびっくりしました!!
とても美味しかったですし、新しい発見もできてよかったです✩

有名な札幌のラーメン屋さんを制覇してみたいですね、、(笑)
美味しいところがあれば是非教えてください(´∀`)
まだまだ札幌でも暑い日が続くみたいなので、体調管理をしっかりして一緒に乗り切りましょうね~♦♫♦


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP