arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

富士急ハイランド(^○^)

皆さんこんにちは!ちだ歯科クリニックの山本です。
最近の気温の変化についていくのがやっとです…(笑)
早く夏を迎えたいですね(*^_^*)

さて、先日お休みをいただき、東京の方へ遊びに行ってきました。
今回は初めて【富士急ハイランド】まで行ってきました!
勝手に静岡県にあると思っていましたが、山梨県にあるんですね!
東京からバスで2時間程かけて行ってきましたが、とにかく最高
の一言につきます!!
私は絶叫マシーンが大好きで、叫ぶと言うより爆笑してます(笑)
ずっと行ってみたい場所でしたし、念願かなって嬉しかったです◎
色んなアトラクションがある中で、私は“高飛車”に乗りたかった
のですが、残念ながら運休でした(T_T)さらに“ええじゃないか”も
運休で、人気アトラクションが2つも乗れなくて残念でした。
ですが、あまり聞いたことのないアトラクションでもとても
楽しめました(*^^)v



さらに嬉しいことに富士急にはスタバがありますよ!
7月からオープンのはずでしたがすでに営業していました。
贅沢な休憩でした☆

楽しい時間というのはあっというまに過ぎ去りますね…
ディズニーランド感覚でいたのですが、まさかの17時閉園。
最後に乗れなかった“FUJIYAMA”という最長のジェットコースター
のVR体験をしました。実際に乗れたら富士山が一望できた
そうで…必ずリベンジします!

今回行ってみて、皆さんにオススメのアトラクションがあります!
“絶望要塞3”という体験型アトラクションです。
全然興味なかったのですが、やってみたら面白い(^○^)
ネタバレは防ぐため簡単に説明しますと、タブレットの指示に
したがってミッションをクリアしていくというものです。
制限時間があったり、絶対に走ってはいけなかったり、ハラハラ
ドキドキで何回でもチャレンジしたいアトラクションでした!

皆さんも一度は【富士急ハイランド】行ってみてください☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP