arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

2.14 バレンタインデー(^.^)♡

皆さんこんにちは(´◡`๑)
ちだ歯科クリニック、歯科衛生士の元由です!

さてさて!今日はバレンタインデーですね(^^)
皆さん誰かにチョコはあげましたか??





先日お休みの日に大丸札幌店の7階にあるチョコレート売り場に行ってみましたが、人!人!人!の大行列で驚きました( ゚д゚)
どれにしようか悩んでまわっていると、お店の方が試食を渡してくれるので、沢山試食して選ぶことができました!
普段甘いものはそんなに食べないので久しぶりに沢山チョコレートを食べて鼻血が出るかと思いました( ・∇・)笑

ただそれでも父に渡すチョコレートを選ぶつもりがあまりにも美味しかったので自分の分まで買ってしまいました(๑>◡<๑)♡
全部美味しそうですよね…まだまだ食べたかったです(笑)
今は友チョコや自分のご褒美のチョコなど楽しみ方も沢山あって、本当にこの時期はワクワクしますよね!!


そして最近さらにひとつ美味しい発見がありました!!
皆さんスープカレーはお好きですか??
私はカレーの辛いのが苦手なのであまり進んで食べに行ったりしていなかったのですが、先日、『エスパーイトウ』というスープカレー屋さんに行ってその美味しさに感動しました(о´∀`о)
1番のオススメは看板メニューの『エスパーパリチキ』で、パリパリのチキンがとっても美味しかったです!




ブロッコリーが素揚げされているのも本当に美味でした♡♡
是非行ってみてください(´◡`๑)
そしてオススメのスープカレー屋さんがあれば教えてください!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP