arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

いちごスイーツ✩

皆さんこんにちは(^_-)-☆
新川駅前歯科クリニックの塚田です☆

最近も寒い日が続いていますね・・・・
あたたかいお洋服を着て風邪にきをつけましょう!!

さて、私は以前から気になっていたAfternoon Teaに行ってきました。
私は期間限定の苺のアフタヌーンティーセットを頼みました。
このセットは1月8日~28日までの期間限定なんです!!
セット限定の苺のスイーツ3品と選べるスイーツ1品とお好みの紅茶が楽しめるスペシャルプレートになっていました!!
ふわっと口どけの良いホイップクリームが挟まっている苺のサンドウィッチ、クルミ入りの生地と相性の良いホイップクリームと粒あん、甘酸っぱい苺をサンドした苺とあずきのスコーン、甘酸っぱい苺のスープにジャスミンティーのパンナコッタ、ストロベリーアイス、ホワイトチョコのグラノーラクランチの苺スープパンナコッタがセット限定の苺のスイーツでお好みの紅茶はフレッシュストロベリー&ダージリンにしました!!
紅茶は苺のいい香りがしてすっきりとした味でとってもおいしかったです!!

Afternoon Teaはいつも込み合っているイメージがあったので
期間限定のスペシャルスイーツを食べれて本当によかったです!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP