arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

パフェ

みなさん、こんにちは!!
新川駅前歯科クリニック、歯科衛生士の小島です(*´-`*)

最近雪が積もり、寒くなってきましたね(゜ロ゜)
風邪が流行ってきているようなので、うがい手洗いをして気を付けましょう!!

さてさて、北海道と言えば、美味しい食べ物ですが、
今大ブームのシメパフェはご存知でしょうか??

先日、Parfaiteria PaL(パフェテリア パル)に行ってきました!!


芸術的なパフェにびっくり!!

飾りも全て食べることが出来る材料でつくられています✱
食べるのが勿体ないですね(*´-`*)

味もとても美味しくて、締めはラーメン派の私も、
すっかり締めパフェにはまってしまいましたヽ(´▽`)/

スープカレーに続き、
シメパフェも全国で流行ってくるのが楽しみですね✱

みなさんもぜひ行ってみてください(*´-`*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP