arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ


こんにちは!
新川駅前歯科クリニックの久保です☆


最近ようやく雪が降り始めて、北海道らしくなってきましたね!
クリスマスやお正月といったイベント、前は楽しみでしたが今年は姪や甥にお年玉をあげる立場になったので少し切ないです(笑)
布団から出るのが辛く毎朝自分との戦いで冬は苦手ですが、私は小学生の時から趣味でスノーボードをしているので、
それだけがゆういつの楽しみです(^ω^)去年は国家試験もあり1度しか行けなかったので、今年は沢山行きたいです!(特にトマムが気になる、、、)
みなさんは何か冬のスポーツしてますか??あれば教えてください!


先月は嵐のライブに行ってきました!
奇跡的にチケットが当たり、会場に着いて席を調べると更に奇跡は続き、なんとメインステージの最前列でした!!
とにかく近すぎて軽くパニック状態だったんですが、そんな夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました( ;∀;)
今後こんな良い席に当たる確率はかなり低いと思いますが、また来年も行けたらいいな〜と思います!




ちなみに私は昔からずっと翔くんが好きです(*´艸`*)
行った方がいれば是非お話しましょう!!


残り少ない12月も風邪などひかないようにしてくださいね☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP