arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

日帰り温泉♪

みなさんこんにちは^^
インプラントオフィス大通の山口です☆
北海道も少しずつ暖かくなってきて春の風を感じますね!
日中と夜の気温差はまだまだ大きいので、風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

最近のことですが、友達と日帰り温泉で定山渓に行ってきました!
どこに行こうか迷ったのですが。定山渓の日帰り温泉ランキングでも上位にあった
「ふる川」に行ってきました★
私は初めてだったんですがみなさん行ったことありますか?
とても古風な雰囲気が漂う館内で、お風呂も広くてとても良かったです!
しかもここ、宿泊の場合は入浴できるお風呂の数が増えるんです!
お風呂がある階がいくつかり、日帰り温泉の時間帯に開放しているお風呂の階と、夕方から夜にかけて開放しているお風呂の階が変わるんです!
ネットで写真を見ると雰囲気も全然違うので、湯めぐりが出来て楽しいと思います♪
今度は宿泊でも行ってみたいなー。。。


ちなみに、その近くにあるアップルパイ専門のカフェも行ったのですが、とてもオシャレでしたよ☆アップルパイをフォークとナイフで食べるという、こんなオシャレな食べ方は初めてだったのですが、とても美味しかったです!
大食いの私には1つじゃもの足りなかったですが。笑
ぜひみなさん行ってみて下さい★


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP