arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ちだ歯科の桜開花しました~❀

こんにちは❁
ちだ歯科クリニックの衛生士の谷崎です( ´﹀` )

もう少しで北海道にも桜がやってきますね!!!
ちだ歯科の玄関にある桜の木は ひと足早く開花が始まっていますよ〜\(^o^)/
じゃーーーーーん☆



この桜の花びらには ❀春からがんばること❀ を書いてもらっています!
学校の勉強や習い事、春から新しく始めること たくさん咲いていますよ~❀
玄関が明るくなってとても春を感じます(*^_^*)
桜は4月いっぱいまで咲いていますよ~
そして、4月から1年生になった子たちの記念写真も飾ってありますので
ちだ歯科に来院された際はぜひ見ていってくださいね♪

私の抱負はもちろんこれです★



(去年も同じだったなぁ・・・)
そうです。6月の上旬にあるYOSAKOIソーラン祭りに
今年も【北昂】というチームで参加します(^o^)
今年こそ大賞を狙って今まさに猛練習中です!!!!!
ちょっと大通公園まで行くのは…という方は
新琴似会場や、今年新しく増えた ホリデイスポーツクラブ北24条会場 もありますので
ぜひ見にいってみてください✡
応援よろしくおねがします\(^o^)/



話はちだ歯科に戻って、、
ちだ歯科には2年前から手作り花壇があります!
その花壇に去年雪が降る前、クロッカスの球根を植えていたのですが
とうとう一昨日咲いていました❁



かわいい・・・
紫だけでなく、白ももうすぐ咲きそうですね!
今年もこの花壇にお花を植えていく予定ですので
何を植えるか楽しみにしていてくださいね✾✾✾

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP