arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

レモネード✩

みなさん、こんにちは!!
新川駅前歯科クリニックの塚田です✩

最近また、寒くなってきましたね・・・・
気温差で風邪をひかないように、気をつけてくださいね!!!

さて、私はフレッシュネスバーガーのハンバーガーが大好きでよく食べに行きます!
最初の一口と食べ終わったあとの満足感がすごいんです!!!
バンズはふわふわ、お肉は熱々ジューシーで一度食べたら
何回でも食べたくなります!

ハンバーガーもボリュームがあって、とてもおいしいのですが、
最近レモネードにはまっています♪
レモンがたくさんはいっていて、最初にレモネードを頼んだ時は
レモンの多さにびっくりしました
レモンの程よい甘酸っぱさもくせになります!!
毎日でも飲みたいくらいです★

皆さんも是非、フレッシュネスバーガーに行った際には
レモネードを飲んでみてくださいね★


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP