arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

冬の食べおさめ

皆さんこんにちは!北海道大志歯科クリニックの稲川です(^O^)
3月の中旬に入り、日も長くなってきましたね。気温も早く春らしくなってほしいところです、、、。
まだまだ寒い日が続いていますので体調を崩さないように気を付けたいと思います。


さて、3月に入りもう少しで春が来るということで友人達と“冬の食べおさめ”をしてきました☆笑 
冬に食べたくなるものと言えば、鍋ですよね!まず第一弾として職場の近くにもある「赤から」さんの鍋を食べてきました。
鍋の辛さも11段階から選べるので大人から子供まで幅広く楽しく食べることができると思います。
いつ食べても美味しく、また札幌には新琴似店・南3条店・すすきの店の3か所があります。
店舗事にメニューも変わるので同じ赤からでも楽しみ方がそれぞれです(#^.^#)


第二弾は札幌駅の中にある“ふうり”さんのもつ鍋を食べてきました。
札幌駅の中にあるので平日でも店内は賑わっていました。ここのキムチチャーハンも美味しかったのでおすすめです。
皆さんもぜひ春が来る前に冬の食べおさめをしてみてください。



<おまけ>
最近お蕎麦の美味しさに気づき、気になっていて「板そば なみ喜」さんに行ってきました。
今まで食べてきたお蕎麦の中でとても美味しく、お蕎麦のコシと風味が素晴らしかったです。ぜひ行ってみてください。


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP