arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

矯正の日☆

こんにちは!
北海道大志歯科クリニックの小野寺です(。・w・。 )

だんだんと暖かくなり、春のコートにしようか、まだ冬のコートにしようか迷うところですね( *´艸`)
暖かかったり、寒かったり、気温の差がありますので、皆さんまだまだ風邪には気をつけてくださいね!!

さて、、、春が近づいてきたので、大志歯科クリニックにも春がやってきています◎
最近大志歯科クリニックの受付に毎週月曜日にお花が届いて飾ってあります❁
毎回違う素敵なお花が届くので、心が癒されています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
カラフルなお花や、見たことのないお花、キラキラのラメがあしらわれたお花などなど…..
どんなお花が届くか毎回楽しみです(#^.^#)
皆さんも毎週月曜日は楽しみにしててくださいね♪


そして、なんと!! 3月から、矯正歯科が月1回から月2回に変わりました☆
基本は第4水曜日の15時から19時までと、
第4土曜日の9時30分から13時までとなりました◎

矯正にいらしてる方は今のところ第4水曜日がおススメです☆(^_-)-☆

ご自分の歯並びや、お子さんの歯並びが気になる方もお気軽にご相談ください!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP