arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

さくら♪

こんにちは(^^)!新川駅前歯科クリニックの小笠原です!

最近は、雪もほとんど溶けてきて日中はポカポカした日が多くなってきたなあと感じます。
東京の方では、桜が関東から西の各地で次々と開花していて東京周辺では見頃になってきているみたいですね。
テレビなどでも、お花見の様子が流れているのを見るとうらやましく思います!
今年のさくらは、全国的に平年よりはやく、10日近く早い地域もあるとのことです。

気になる北海道の桜の開花予想は、
4月29日が開花日 5月3日が満開日 みたいです。関東の方に比べると、北海道でお花見を出来るのは
もう少しかかりそうですね、、

私が毎年桜を見に行くのは、モエレ沼公園です!


モエレ沼公園は敷地も広く開放感があって、広々としているのでゆっくりとお花見を楽しめます。
サイクリングしながら桜を見るのが毎年の楽しみです!他にも遊具がたくさんあるのでご家族で楽しめるのではないかと思います。
桜が開花するまでの間、首を長くして待ちたいと思います。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP