arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お正月休み

こんにちは!ちだ歯科クリニックの岩越です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そして、明けましておめでとうございます!皆さんどんなお正月をお過ごしでしたか?私は祖父母の家でゆっくりと過ごさせてもらいました(^_^)!お正月はたくさん美味しい料理が食べられて、嬉しい半分太ってしまいそうで困りますね(´•̥ω•̥`)…
新年となりまして、改めて気を引き締めて毎日頑張ろうと思いますのでよろしくお願い致します!

さて、1月に入り雪の量も冬本番!とゆうかんじがしますね(O_O)先日、今シーズン初めてスノーボードをしに国際スキー場に行ってきました!!三連休のど真ん中ということもあり、かなり人が多かったです。天気がとても良く、雪もふわふわのパウダースノーだったのでとっても滑りやすく、転んでもまったく痛くありませんでした(^_^)
久しぶりに運動したので、なんだかとってもスッキリしました!が、次の日からひどい筋肉痛におそわれ、普段から少しずつ運動しなくては…と思いました(°▽°)



お話は変わりますが、最近行ったお店のオススメをしたいと思います!
寒い日が続くので何か温かい物が食べたいなーと思い、友人にすすめられたおでん屋さんに行ってきました(^_^)
地下鉄すすきの駅、または豊水すすきの駅から徒歩5分くらいの場所にある『根』というお店で、おでんと焼き鳥をメインとしたお店です!おでんの具がひとつひとつ大きくて、味がとっても染み込んでいて美味しいです!種類も他ではあまり見かけない、カキや真鯛のおでんなどあります。
週末だと予約しないとなかなか入れないと思うので、気になった方はぜひ予約してから行った方がいいかと思います!

寒い時期はまだまだ続くと思いますので、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP