arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

誕生日パーティー(^_^)/

みなさん~こんにちは(*^^)v
ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の松下です!!
12月も残り少なくなってきましたね、、、
そして、あと少しで冬の大イベントでもあるクリスマスがやってきますね(*^_^*)
街や家にはとても素敵な飾り付けや綺麗なイルミネーションがしてあって観ているだけでウキウキ、ワクワクしちゃいます☆彡
家族や友達、恋人、1人でゆっくり過ごす方いろいろいらっしゃると思いますが、みなさん素敵なクリスマスをすごしましょう\(^o^)/

そんな私は12月25日のクリスマスに生まれました!!
なのでクリスマスも大イベントですが、私的には誕生日もあるので2倍ワクワクします!!♪
そこで先日、同期の菅さんと山本さんとサプライズで井口さん(三浦さん)もきてもらって少し早めの誕生日会をやってもらいました♡
次の日お休みだったのでずっと食べたかった餃子ともつ鍋を食べに連れて行ってもらいました(^_^)/





プレゼントも頂いて大満足です!!
ご飯も美味しかったのと、嬉しすぎ、楽しすぎでお酒がすすみました(笑)
何歳になってもお祝いをしてもらえるのは嬉しいですしありがたいですね♫

札幌駅前にイルミネーションがあってキレイだったので写真とってきました!!



25日が過ぎると一気にお正月モードになるので今のうちにクリスマスイルミネーションなど堪能してくださいね(^_-)-☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP