arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

お知らせ
news

こんにちは!

千仁会広報部高橋です。

一日ごとに秋が深まるのを感じるこの頃です。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋...皆さんはどんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?

 

今回はホームページの一部リニューアルのお知らせです。

 

まずは、新ページの紹介から。

札幌市北区屯田にあるちだ歯科クリニックは、保育士のいる歯医者です。

保護者の方の診療中にお子さんをお預かりすることができるのですが...ご存知でしたでしょうか?

HPからでもその事が分かるように、託児制度についてのページを作成いたしました!

ちだ歯科クリニックページ → 診療時間下に表示されている画像バナーをクリック、またはタップして頂くと制度紹介のページに繋がるようになっています。

[千仁会HP ちだ歯科クリニックページ]

20160920hoiku01.pngのサムネイル画像

[保育ページ]

20160920hoiku02.pngのサムネイル画像

→保育制度紹介ページへはコチラから!

お子さんがいらっしゃる方は、ぜひこの保育制度をご利用ください。

 

さて、もう一点。

メールフォームもバージョンアップし、使いやすくなりました!

 

★今までは数字を選んで日付指定して頂いておりましたが

1か月分の診療日がリスト表示で出るようになりました!

また休診日や診療を行っていない時間帯は選択できないようになっております。

20160920mail01.pngのサムネイル画像

 

★ちだ歯科を選択すると、保育希望欄が表示されます。

保育ご希望の方はチェックして頂き、お子さんの人数・年齢など記載をお願い致します。

20160920mail02.pngのサムネイル画像

 

パソコンからはもちろん、スマートフォンからもご予約頂けます。

少しだけご予約しやすくなりましたので、この機会に!

最近歯医者行ってないなぁ...

子どもが小さくて歯医者行けなかったんだよね...

という方、ぜひお越しください。

ご予約お待ちしております!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP